0キロメートル

絵を描いたりゲームの話したりするBlogです(′゚ω゚)b



スポンサー広告 |

シグナス騎士団

どうも。
今回は最近できた『シグナス騎士団』についてのお話。

戦士=俺
魔法使い=でこ陸士
盗賊=細c
弓=AA
海賊=友人R

といった感じできれいに分かれましたねぇ
そんで今回は戦士についてちょろっと説明したいと思います。

まず戦士といってもダークナイト、ヒーロー、パラディンといますが
ヒーロー系列ですね。

なのでアドバンスドコンボやブランディッシュなども存在します。

そして新スキルがいくつか増えてるのでご紹介

ソウルラッシュ
ソウルラッシュ

このスキルのおかげで鈍足戦士が俊足戦士に。
ぱっとみた感じ投げのフラッシュジャンプを思い出しますが実際は微妙に違います。

まず、飛距離
ヘイストがないのではやり勝てませんね。

そして決定的なのがクールタイム
一度使用してとんだのち、2秒ほどクールタイムがあるため連続で飛ぶことができません。
バランスを保とうとした配慮でしょうかね

ソウルブレード
ソウルブレード

これのおかげで狩りの効率がはるかに上昇します。
見た目もかっこいいし、使い勝手もいいです。MAXにすれば画面端くらいまで届きます
2次のメインスキルだとおもっても何の間違いでもないですね。

ソウルドライバー
ソウルドライバー
補助スキルかけてないからダメひどいけど許してね(´・ω・`)
これがソウルマスター最強かつ最凶スキル
かなりの範囲攻撃であると同時に8体巻き込みという驚異的な巻き込み率
しかも攻撃速度は武器に依存するので、速度「速い」で使った場合ダメージ表示が消えることはない
MAXにすれば75%×4回攻撃という面白いダメージをたたき出す。
アドバンスドコンボとソウルチャージにJたこを使った状態で骨や姫にいった場合とんでもない効率がでることは用意に想像できる。

ソウルチャージ
ソウルチャージ

パラディンなかせのスキルであるソウルチャージ。
パラのホーリーチャージの劣化であることに変わりはないのだがMAXで120%である。
聖弱点の姫や骨などはダメージ増加で神効率を出すことができる。


とまぁこんな感じですかね。
もちろんヒーロー系列なんで

【アドバンスドコンボ】
【ブランディッシュ】
【コンボアタック】
【パニック】
【コマ】

などがある。
ソウルマスターは100Lvでブランディッシュを取得できるので
パニックとコマは空気になりそうな気がする

今は90Lvで9月3日にサクチケが切れるのでそれまでに120Lvいきたいです・・・
いけなかった場合サクチケを買ってもったいない思いはしたくないのぅ・・・

120Lvのソウルマスターの友達に聞くところ3倍サクチケ+グループ経験値2倍(合計6倍)で
119Lvで姫ソロやったら30分で1Lvあがったらしいです。

もうそれは戦士の効率じゃない気がする。
とりあえずは110Lvを目標にがんばりたいと思います。

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

ダルイ。

ども。
超ながったらしい分かいてUPして確認したら
全部文字化けっていう。


あしたにでもまたちゃんと書いてUPしまぁす・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニ~コニッコ動画

ついに梅雨入りを果たしじめじめしてきたこの季節
皆様いかがお過ごしでしょうか?

なんて堅苦しい挨拶(つ´∀`)つオイトイテ

最近ニコ動いかずにニコ生ばっかいってます。
ニコニコ生放送ですね。

俺も放送してるのでよかったらみにきてねー

コミュ90人で93人までか・・・・プレミアムさん来ないものか

↓コミュ
http://ch.nicovideo.jp/community/co35672
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サイト紹介

ハローハロー

ちょいとサイト紹介

つっても俺のだけど

Pixivに挙げてるのもあれば、あげてないような絵もあるよ!
そういう絵はほぼ必ず落書きだけどな!

それでもいいならたま~にのぞいてくれい
http://www13.jimdo.com/app/707542/274056615/
リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

グリム童話

この前絵茶で知り合った友達にグリム童話のヘンゼルとグレーテルを紹介されたんだが

とりあえず簡単にヘンゼルとグレーテルについて復習してみよう。
まずヘンゼルとグレーテルの一家が食べ物がなくて飢えてました。
父親が死別(他にもエピソードがあるらしい)している。
もしくは
子供を森においてくることを反対するが言いくるめられる
そしておいてこられたヘンゼルとグレーテルは森の奥でお菓子の家を見つける
そんで家に帰ると母さんはすでに故人となっている…

とまぁこんな話だったかな。
まぁ童話にはいろいろな付け加えだったりがあるからこれが正しいわけでも
ないですしねぇ…

ちなみにヘンゼルってのは「男の子」グレーテルってのは「女の子」て意味らしいです。


まぁそんな感じで復習終了

そんで本題。
その絵茶友からとある動画を勧められましてね
「世にも恐ろしいグリム童話」つー・・・うん
まぁ大したことないだろうとたかくくってたけど



視聴する場合は以下の条件を守ってくださいな
AM0時~であること。
コメント非表示であること。
ヘッドホンであること


の3つです。ね、簡単でしょ?

最大限に楽しみたいならその3つ守ってくださいな!
それではよい童話世界を。。。
リアル | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
